時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

どちらかというと別ブログ案件

最初お聞きしたのは八ヶ岳の時だった。ラジオ公開収録時。
morina0321-2.hatenablog.com
参加大会名を聞いた時は、「あれ?その大会ってフルでしたっけ?」だった。マジで。
morina0321.hatenablog.com
旧大会、以前は別ブログで毎年追ってたから。ハーフ距離で、長距離アスリートの調整大会として使われていた。
ただ、当時からアスリート出場の長距離大会の過密(&参加者の奪い合い)が多くて、それで変わったんだろうね。2015年に市民ランナー全振りのフルマラソンになった模様。
Q.フルマラソン参加には特に驚かなかったんですか?
A.いや、既に何度も参加していらっしゃるようでしたし…。
どちらかというと、大会参加後に事後報告するのかと思ってたら、普通に参加大会名まで発表しちゃうんだな、とは。
ラジオ放送時も普通に大会名出してて、随分オープンなんだなあ…と。Liveとかでも大会名仰ってた記憶。
morina0321-2.hatenablog.com
3日前、プライベートだからって、DJ氏が大会名伏せてくれたんですよね。そうよね、そういう気遣い普通ですよね…。



というわけで完走&PB(別ブログ的記載)更新おめでとうございます。サブ4だー!
って感想がサプライズ写真で吹っ飛んだけど。いやまあ、全然予想していなかったわけじゃないけど、本当にいらしたんだなって…。

サプライズではあるけど、某企画(何も伏せてない)込みだと思われるので、そちらも楽しみにしていますよー


→追記。

www.youtube.com
早々に企画動画出てました。仕事が本当にお早い。
なんというか、随所に愛が深いんですが…。まあ、KOUさんらしいといえば。
姫路まで日帰りサプライズ、お疲れ様でした。