時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

ラジオゲストありがとうございました


ラジオゲストどころか生演奏、しかも選挙制、ですと?


www.youtube.com

www.youtube.com
よりによって、書き手好みストライクなアレンジ2曲なのですが。前者はNIREさんがハンサム増し増しになってて、後者は謎のNIREさんお顔ショット多発なのですが…目の保養ありがとうございました(おいこら)
そんなわけで、仕事開始前の朝に悩むことに。

結果はタイムフリーで拝聴致しました。


票を入れた方ではあったのだけど(こちらの方がジャズ色強くてリスナーにいいかな、という理由)、朝から贅沢な悩みをありがとうございました。
そして演奏…!「ソクドノオンガク」のカバーの時とまたちょっとニクい変更入れておられますし。


関東の方(or課金されている方)は2/16までタイムフリー可能ですので、宜しければ。
なお、一旦番組を聞き始めるとそこから24時間、でもって合計3時間までしか聴けませんので要注意。
書き手?合計3時間使い切りました(限界ヲタクムーヴ)