時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

Thank you Live Streaming and Congratulations!!!!


こちらのLive開催が発表されたのは、一か月前ぐらいだっただろうか。
ブルーノート東京開催というだけでテンションが爆上がりしたのだけど、日程に気づいて倒れ伏した記憶がある。書き手、今年は実はかなりスケジュールが合わず、だったのだが、こちらは本当に極め付けピンズドでここ!?だった…
後日、配信が設定されて拝み伏した。本当にありがとうございます…。結果的に(繁忙無事切り抜けられそう(=まだ未確定)ということもあり)配信自体をリアタイはできた。チケット押さえてたら生で拝聴…いや体力的に無謀だったなコレ…


今回のLiveはこちらを記念しておりまして。


www.guinnessworldrecords.jp
というわけで、2日間2stageで60曲全て披露することになった様子。
ブルーノート東京の1stageってだいたい1時間、となると1時間で約15曲デスネ。…本当にお疲れ様でした…。割と御本人達も「どうしようか」的な感じになってたのは、公演前の諸々でちらほら聞こえてきたとかなんとか
配信された2日目2stageは、表彰セレモニー的なものも込み。
いい写真だなあ…。
本当におめでとうございました。


個人的には、ここのところ参加したLiveがカバー曲多めで、今回はオリジナル曲をがっつり詰めないといけなかったのもあり、久々にがっつりとオリジナル拝聴した感。勿論Liveなので、その場限りの音も沢山詰め込んで。
というわけで、暫くアーカイブぐるぐるしますよ。




今回は60ヶ月連続配信記念、なのだが。
open.spotify.com
彼らのJourneyはまだ続くし、書き手も謹んで拝聴させて頂く所存。Live中に次回配信曲のタイトルを叫ぶ事態にもなりましたしね(あ)
お身体には本当にお気をつけて頂きたいものです。
何故か今月、10日/15StageのLive数とか、書き手の繁忙期よりもお忙しそうですけどねえ(遠い目)というわけで今年まだ全然終わらないのです。書き手も終わってない、予定。



→追記。
www.youtube.com


www.bluenote.co.jp
音源とかセトリとか。ブルーノート東京さんの音源のチョイス…!(悶絶)