popscene.jp
まず、タイトルだけ拝見して「おーシーズンソングですかあ、阪急さん毎回ありがとうございます」と。
※以前のタイアップ参考記事
prtimes.jp
www.billboard-japan.com
「X JAZZ」とはX=ExtremeとJAZZから成る造語で、「誰も予測することができない、その不協和音からなるプロモーションでJAZZという言葉に捉われることなく、真のJAZZ感を表現し、予定外の、想定外の、そんな予定調和では得られない型破りな刺激を、よりダイナミックに、よりストレートに、五感で感じる」というテーマとH ZETTRIOの音楽性が合致したことから今回の起用に至ったという。
とても格好いいけど音楽性が合致したというより起用ありきでは?というコンセプトは大人の事情を感じなくもないけど気に入って下さって起用されるのは嬉しいことで。
何か新しい、(主に真ん中の方が)不敵で、格好良いアー写も出てますねえ…
シーズンビジュアルにもH ZETTRIOの3人が起用されることになる。
あ?え?
つまりそれは…このアー写は阪急メンズの来年のシーズンビジュアル…?
デパート(メンズは梅田と有楽町)のビジュアルに、鼻に色のついた様子のおかしいトリオ。
い、いいんですか。いいんでしょうか。いや個人的には全然OKなんですけど、一般的に。
阪急メンズってどこだっけ?とすっとぼけた言葉を発してしまったのだが(有楽町駅から銀座に向かう時に何度も通り過ぎてるのに、マップを見て気づいた)お銀座もすぐ傍のゴージャスな立地に、鼻に色のついた御三方がディスプレイされるのもまた一興。半分ぐらい面白がってるだろうって?そりゃあr
書き手はメンズには正直縁がないのだけど、通り過ぎる機会があったら、拝見(できれば拝聴も)せねば。
→追記(2024/02/28)
www.youtube.com
「予想外にカオス」「この中では意外と正統派では」(何の?)となったとか。しかし結構カオス画像でも曲合いますね、格好いいし…。
open.spotify.com
www.youtube.com
→更に追記(2024/03/03)
www.instagram.com
現地への聖地巡礼ということで。3月半ばまでの掲示だそうですし、今のうちに。