時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO DYNAMICS! 2023@関内ホール

www.instagram.com
アーティストも書き手も今年納めのLive。
代休をとって参りました。まだ代休全然残ってるんだけど(ぼそ)

事前に「Christmas Special」と銘打たれておりました。
open.spotify.com
この時期だからこそ生で聴ける曲がございますしね。楽しみに。


Liveレポートも出ておりまして。敢えてX経由で。そりゃあこの奇行写真撮りますよね分かります(あ)
Live始まりの曲が出ておりますが…いやもう、一番聴きたかった曲1発目でしたよ…。
2曲目はレポートに出てないのだけど、会場でイントロで黄色い声が上がっていたとか。自分も心の中で同じ状態。ええ。何だったかは御想像にお任せしますというか分かりやすい赤の流れと言いますかr
全体的に熱量高め、それでいてキラキラと美しい幸せなLive。
帰りに呑まずにいられませんでしたね(だめ)
全世界のしあわせを祈れるような多幸感。
本当にありがとうございました。メリークリスマス、そしてよいお年を。




会場でもレポートでも公式でも出ているけれど、来年はオールスタンディングLiveの告知も。
行けるかどうかは全くスケジュールが見えないので何とも…なんだけど、参加するとしたら…えらいことですよねえ…そんなLive行ったことないですよ今まで…。