時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO Special Live 2022 “Blue Note of 3”/SPEED MUSIC 1st@ブルーノート東京


2ndはこのシャツだったんですな*1
www.instagram.com
お花咲いてますね(あ)

初めてのブルーノート東京
morina0321-2.hatenablog.com
昨年通りがかってるから、場所は分かってるけど。というか、この通り「美術館通り」なのよね。道を挟んで岡本太郎記念館あるし。
クリスマスのチケットは取れなかったのだけど、お休みが確定した時にまだチケットがあったので、ありがたく。
それからすぐソールドアウトだったから、ぎりぎり間に合った…。

Liveオリジナルカクテルも頂きました。


結構酸味が強くて、あまり甘い感じでなくてさっぱりと。


SPEED MUSIC主体のLiveは初めて。これはこれでとても楽しい。
意外と全曲分かったりするもんなんだなあ…とは。
今までのLiveで1曲だけかぶった曲もあったけれども。…いや…アレがかぶるんだなあって(ぼそ)
個人的にはラストの曲がとても嬉しかったり。この場所で聴いたら良さそうだな、と思ってたんで。
あ、オリジナルも1曲。…にやにやした(あ)


今年、本当にありがとうございました。Live6つも顔を出せるとは思ってなかった。そしてどのLiveも、終了後の多幸感がたまらない。
来年も伺えるといいなあ。日程、うまいこといくといいんだが(ぼそ)

*1:1stは白いシャツでございました