時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

Special Speed Music Night with H ZETTRIO in Machida Citizen’s Hall

www.instagram.com

町田は東京だな、と思ったのは、帰り道で神奈川県警でなく警視庁のパトカーを拝見した時でしょうか(何が)町田駅から数分歩くと神奈川県に入れるのも存じ上げてますけどね(ぼそ)そういう時、警視庁のパトカーはどうするんだろう。入らず迂回するのかな(どうでもいい)


閑話休題


2023年はLiveでカバー曲を拝聴する機会が多いのですが、今回はがっつり番組絡み、邦楽カバー曲Live。TVKさんも堂々とロゴ付きでお花を下さいます(ありがとうございます)。

セトリは記載しませんが、最近演奏した曲多め・緩急も上手いことつけて…るけど…まあ…凄い…。
セトリの並びのせいか、最初の2曲でKOUさんのキレキレっぷりにひゃー!格好いい!となったり。

www.youtube.com
こんなゆるい動画の人とは随分違うじゃないですか。はっ、これはギャップ萌えを仕掛けられているのか(多分違う)いや本当にこちら、前日Upですからね…。
個人的に問題作と思っていた曲も聴けたし(実は複数)、あの曲ウケてよかったなあとかも思ったりしたし。


ありがとうございました。幸せですとも。



ところで、今回のLiveで新グッズが出ましたよ、とありまして。


…ソクドくんキーホルダーは分かるけど…アクスタ…?
そしてキーホルダーの展示に使われるアクスタ。
買うに決まってるじゃないか、こんなネタグッズ(真顔)
とりあえず一遊びできたので満足。いいネタ振りありがとうございます所属事務所様。…所属アーティストの写真使ったグッズを、別グッズの展示に使うのはどうかと思わなくもないけど。