時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信ありがとうございました

worldapart.co.jp
2023年なのでニレ兄さん続く。というか便利ですよね(言うな)いや、何度もこの言葉が堂々と言えるの嬉しいんですけど(お)


ちゃんとリアルタイムで拝見しておりました。ブログに記載するのが遅れたのはtwitterでタグ付け頑張ってたというのもあり。あれで頑張ってたんだよ…慣れないことをすると色々忘れる…。


明言されている通り、3月の配信曲が配信Liveで先行。
今回、3月のおとなの日Liveの前哨戦配信Liveということもあったのだけど…3月の配信曲が本当に「おとなの日」ぴったりで。個人的にもとても好み。「Happy Saturday Night」のRadikoタイムフリー(必要な方はエリアフリーも)でも聴けますので、あと2日待てない方はちぇけらですよ。
こちらも含めて「おとなの日」なセトリでありました。渋い。超好み。酒が欲しい(黙れ)
Youtubeの方は。
Z界の方は「おとなの日」…(首を傾げる)…あ、うん、楽しいから全然OKですよ!入会して良かったと本当に思っております…!
なお、Z界の方は例によって期間限定アーカイブもありまして、ぐるぐるしております。で、ブログに書くのを忘れていた原因の1つに(あ)


→参考追記ということで。「Synapse」、配信されたのでSpotifyのリンクぺたり。
open.spotify.com