時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

参加しておりました


というわけで参加しておりました。

なんというか。
沢山イベント考えてくれてありがとうございました。
写真に写っていたそれも活用…活用…ええと…いやあの本当にありがとうございました(何)
色々レアでした。そして本当にお疲れ様でした。本当にを何度も繰り返したくなるレベルで。


アーカイブもばりばり流していく所存。


→追記。


ダイジェスト動画が出てた。ダイジェストで見ると普通っぽいプレイだなあとか、未見の方は最後の方で「!?」ってなるものが映っていたりとかね。ええ。途中、どこぞのInstagramで見る感じとか思ってはいけなr