時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信ありがとうございました(今月3度目)


最初に開始時間を聴いた時、まあファンなら多分誰しも思うだろうけど、「この時間帯だと大丈夫でなさそうな方が御一方いらっしゃって心配」なんだけど(あ)大丈夫かどうか何度問われるのかなあとか(ぼそ)
これまで、Youtubeは1時間ぐらい実施して、30分ぐらい空いて、Z界の方、だった。今回結構空いてるなあ、少し休憩長めにとるのかなあ、と思っていた、んだが。
YoutubeのLive、実施時間を1時間半に延ばしてきた。
…無料配信Live(投げ銭はありだけど)なんですよ…?ありがたいけど申し訳なくなりますよ。投げ銭させて頂きました…。


耳と心はとても満足です。
あの曲でアレ聴くの実は久々だ、とか、この曲進化した!とか。
Z界の方は…予想外だらけでもう。暫くアーカイブぐるぐるしますよ…!いやあ本当にもう…あの辺り音源化したらいいのにとは…


→追記。
natalie.mu
どうやらYoutubeの方、Live宣伝も兼ねて暫くアーカイブされている模様。