時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

2022年最初の配信


2021/12/20のLiveのアーカイブ配信がございました。
ototoy.jp
Liveレポートも出ております。セトリは全て出ているわけではなくて。
open.spotify.com
Liveのタイトル通り、2022年元旦発売の、こちらの曲が主体。まだ買えてないけど、その分サブスクで聴くからじゃすとあもーめんと(何が)
正直、セトリは炎繋がり(?)も結構大変だけど、それ以上に終盤がかなりハードモードだったりした。いや本当に皆様凄いわ…その中でNIREさんソロへのイヤガラセ(レポートと写真参照)発動するからね…(お)
Liveレポートにも出ているけれど、「お正月にちなんだアドリブ」…ええと、個人的にはそこまでネタにするなら、その曲演奏すればいいのに、と思ったりとかしました(あ)
面白かったー!
→追記。ダイジェスト動画出ました。

www.youtube.com




なお、年越しのアレはまだ拝見できておりませぬ…