時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

やっと拝見終わりました

worldapart.co.jp
一昨年も触れた(放送としては3年連続だったそうで)。
morina0321-2.hatenablog.com
今回は、ソクドノオンガクで実施した曲のフル放送プラス、昨年5月のこどもの日のソクドノオンガクの曲中心だった1日目のLiveを流してくれた(下記、その際のセトリ付きレポート)。
ototoy.jp
流石にフル放送ではなかった(流石にアンコール2のタイガーインドは御自身の曲なので放送なし)けど。いやあ…ありがたいでございますよね…。

というか。コラボ企画が進行中なのが気になるんだけど。今回CMに入ってくれた下記とのこと。
www.dandadan.jp
ここは続報を待つ。
というか、「突撃!ソクドくんのテーマ」ができてるっぽいよ?ソクドくんのボーカル入ってるんだけど…?
今回のCM、こちらとトリオピックのCMが入ってて、本当に5時間H ZETTRIO漬けだった。凄い…。