時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO LIVE 2023 -こどもの日Special-@相模女子大学グリーンホール

www.instagram.com
2回連続お花写真。いや本当にTVKさんありがとうございます…!(「ソクドノオンガク」でもLiveCM毎週やってたし、本当にありがたい…)

恒例こどもの日Live。全年齢OKだし「ちいさなおともだち」も多数。
というわけで例によって「ちいさなおともだち」がちょいちょい元気に泣いておられたり。そういうもんだよねー、と微笑ましく。むしろ演者の方が気にかけてたりとか。一緒に鳴いたり(え)(漢字わざと)

こどもの日ということで、意識されてたセトリ…なのかな。リアルちいさなおともだちより、おおきなおともだちのちいさな頃の曲が多いような気もr
個人的には「こちら生で拝見できるんだ!」「こんな大変な曲も生で!?」「これジャズクラブでお酒呑みながら楽しみたい!」(註:こどもの日)等。
全体的に楽しげ曲が多うございました。多幸感たっぷり。


書き手が頂いたステッカーはKOUさん謹製でございました。「ソクドくん」等でも思ってましたが、絵心とかデザイン力がおありで楽しい&羨ましい(?)
先行物販とサイン会も参加してみたり。地味に先行物販というものの参加は初めてだったりする。頂いたサイン、ちょっと仕込んでくれててひゃあってなってますよ…あんな短時間で…お心遣い嬉しい…!

全てひっくるめて楽しみました。ありがとうございました!
しかし、こちらのハコ、存在自体は存じ上げていた、というか(別趣味のブログお読みの方はお分かりでしょうが)別趣味で割と頻繁に近辺に来ているもので、不思議な感じではありました。別趣味の会場がそこだったらハシゴしようと思っていたぐらいだったとか。




あ、そうそう、公式twitterの記載通り、MCでツアー告知もありましてね。
worldapart.co.jp
実はこの宣伝ポスターの写真、場内に映し出されておりました。渋くて素敵、と思ったらツアー宣伝用だったのですな。


→追記。

www.youtube.com
公式さん、最近Youtubeのショート動画で色々動画載せてくれてて、本当にありがたいですよ…!というわけで5月新曲初披露でございました。最初に某球団歌みたいなタイトルだなって思ったのはまあr
open.spotify.com
やっぱりLiveだと少しハシりますかね。