時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO LIVE 2023 -おとなの日Special-@LINE CUBE SHIBUYA

この日のメインイベントです(他も大分どっぷり楽しんでますが)。


rooftop1976.com
www.instagram.com
お花はどこかで載せたかったのでした。
晦日の時とか数週間前の「ソクドノオンガク」前にLiveCMも流させて頂きましたしね。


LINE CUBE SHIBUYA、旧渋谷公会堂
著名なハコと縁ができるとは実は思っていなかった。
改修後なのでとても新しくて綺麗なハコ。…御洒落サインすぎて、トイレの男女が分かりにくいのはちょっと気になったんだけど(ぼそ)


セトリ一部は公式レポート?に出ているけれど、「おとなの日」仕様。
「硬派」として出ている曲は本当に書き手の心を刺してくるわけですよ…いや本当に…。
まあ、振る舞いが「おとな」だったかというと、いやまあそういう方々ですからr(本音:それでこそ!)
最後の方は「新生活」意識してたのかな、と(レポートにも記載されていたけれど、個人的にはその「2曲前」からかなって)。生のアレ(?)も出ましたしね。

で、それらにかなり面白いアレンジが入ってきたり。
あと、アレは試みだったのかしら、というのもあったり。
音楽的にとても興味深く、ほうほう、ってなってた。
特に今回思ったのだけど(曲名出てるから書く)「SUPER MAD MAX」、NIREさんの平常心を保つ精神力が試されてる感じが…。ただでさえ凄い曲なのに、あそこから更に発展しているんですよLiveで…。


最後の最後にハプニング的なこともあり。
いや、あれはあれで個人的には歓迎したいところもございまして、ええ。ニヤニヤしました。

www.instagram.com
そして自らネタを引っ張っておられる(ニヤニヤ)


本当にありがとうございました。堪能。


で、公式レポートを見て「日程正式に決まったの!?」となっていたり。
いや、Liveで「あるっぽい」って告知はされていたのですが。とりあえず配信楽しみにしておりますよ…!
次のLive自体は…ちょっとスケジュール見極めているのでじゃすとあもーめんと…


追記。


一部がラジオ放送されました。演奏も、音自体も凄く良いのでタイムフリーで宜しければ…!(東京以外も一部クロスネットで放送してるはず)