時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

(再)配信とてもありがたいことで

worldapart.co.jp
というわけで1週目参加。2週目と3週目も触れるかは分かりませんが、多分参加するかと思います。
配信時間のみの放送(アーカイブなし)なので、お時間の合う方は覗いてみると一期(?)一会で楽しいですよ…と宣伝しつつ。

1週目は個人的にも再配信(要は前回拝見してた)。この時の。始まりがまず2月とは思えない映像だったやつですね(ぼそ)
morina0321-2.hatenablog.com
とても楽しい…のですが、個人的にこの日病み上がりもいいところでして(ようやくPC起動した状況)、後半怒涛のセトリで結構へろへろと…。
2週目以降は体力用意しておきますよ…!


→2週目(6/15追記)。


書き手が「配信Liveを拝見する」という知恵がまだついてない頃のものですな。というわけで個人的にも初めて拝見。まだ「トリオピック」の曲が世の中に出回ってない頃の配信Liveなのですよね。
ダイジェスト…なんだけど、21時配信開始で2時間超え、「ソクドノオンガク」TVK放送よりも後に終わるという凄いボリューム。そしてどの曲も一期一会アレンジと演奏凄すぎる…(語彙力消失)そしてとても(色々な意味で)楽しそうで。御三方も久々のLive形式でしたでしょうしね…。
ありがとうございました。
余談だけど「レソラ」のお衣装、個人的にとても好み。


→3週目(6/22追記)。


こちら、確かリアル配信・アーカイブ配信をしたものなんだけど。
morina0321-2.hatenablog.com
書き手はTVKで拝見していたりする。
TVKの方はMCが全然入ってなかったんだけど、今回(実は殆どMCやってないLiveだったんだが)MCあったので、多分アーカイブ配信版の再配信。リアル配信、機材トラブルであまりちゃんと映ってなくて、それで後日アーカイブ配信したんだよね。アナウンスを覚えてる。
改めて拝見したら…そうか、こんなに全開だったんだなあ…と。突っ走っていらっしゃった。楽しかったー。MCもおかしなことになってたー(え)
なお、TVK番組タイアップLiveということで、ちゃんとTVKの本放送までに終わらせる商売上手(おい)。

www.youtube.com
本放送でこの選曲でこのアレンジで「なんでこうなる…」「底知れない…」となった書き手ではありました。サムネにこのタイトル載るとなんだかアレですねってなるけど(あ)渋い写真とのギャップ…