時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

NHKさんありがとうございました


!(そうかメンバーイニシャル…!)



www.instagram.com
www.instagram.com

というわけでLiveの告知通り、NHK出演&生演奏でした。セトリ情報までありがたいことです…。
「今日の日はさようなら」は本当に初披露で、一般の方にも分かりやすい曲のカバーの上にファンも初披露でワクワクするチョイスで、更にファンがひっくり返るアレンジだったという。混ぜるな危険でした、いや本当にありがとうございました…
トーク時間を比較的とってもらった、というか情報番組なので視聴者の方への説明必要ですものね。鼻とか。なんとか上手く答えられたような気がしてほっとするファンがここに。KOUさんは通常運行だった気がします(ぼそ)
NHKプラスで来週金曜朝まで拝見できますので、宜しければ。



それにしても。

www.youtube.com
当日夜の更新でしたが、本当にがっつり繋がる話だとは…。いや、「友達」と聞いてちらっと過ぎりはしたんだけども、先週の動画も拝見してたし。




→追記。

ダブルアンコールは、ライブ前日にNHK総合あさイチ』へ生出演し、こどもの日のライブ用にアレンジした「今日の日はさようなら」がSNSで大反響を呼んだことから、特別に披露しファンを喜ばせた。

放送翌日に、相変わらずの超スピード対応でありますなあ…(こどもの日Liveで生で聴けるのかなあとは思っていたんだけど)。今記事と関係ないけど、Mさんの写真、「無重力奏法ここにあり!」って感じでいいですなあ(そのためにXの記事貼りつけた)。カメラマンさんありがとうございました。あと最初の曲もサービス満点過ぎるなあとか



→更に追記。
【あさイチ】H ZETTRIO『Dynamics』『今日の日はさようなら』2曲フル TVパフォーマンス | NHK - YouTube
NHKさん本当にありがとうございました…!