時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO LIVE 2024 ~ITABASHITOBASHITASSYO!~@板橋区立文化会館

www.instagram.com
今年初Liveはこちらに。
まあ、東京でフェス参加はあったけれど、単独Liveは今年初ですしね。



こんなの購入するに決まっているじゃr(半年振り2回目)Instagramとバージョン変えて撮る無駄な作業。
楽器と一緒だといいですね。
ちなみにソクドくんキーホルダーは、第2弾では誰もかけられなかったよ。NIREさん、今回ウッドベースがひっかかる。いちいち試す。


話が横道に逸れているが、なんかとても春っぽいセトリと感じた。最初と最後の曲が春だったから、というわけでもなく。なんか途中で思ったので。しかし最初の曲、予想外だったけど、でもちょっと嬉しい…。
アップテンポが多かったからかなあ。妙なウキウキ感というか。
まあ、そこかしこに別の意味で「春」だった方もおられますが。


Live開演6分前更新に吹きましたよ。やりそうな気がしたけど


楽しかったです。ちょっとヒートアップしたのか、帰りに喉がからっからに(酒も欲しいけど水も欲しかった)。
ありがとうございました。


Live中にお知らせ色々ありまして。その一部。
worldapart.co.jp
worldapart.co.jp
楽しみであります。

でもって追記のお知らせもうひとつ(Liveレポートにも出ていたけど正式情報待ってた)


生演奏だ!たのしみ!トークタイムは大丈夫かしら(なお御本人達も心配r