時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

せかいがひろがる

第一報は公式Xからで。


ゲーム?
白酒(パイチュー)入ってるカクテルって相当きつくないですかね(そこ?)と、カクテルの内容が気になって、暫く「アレンジ楽曲」の表示に気が付かず。

他のアーティストさんも発表されて、ということはそういうことですかね、と感づいた。


なんか誘拐されて捕まってるっぽいですけど(え)


担当曲はこちらのようで。サブスクが本当にありがたい。
open.spotify.com
ゲームタイトル的に、メインテーマ的な感じが…。そういうの任されるの、ありがたいことでございますな…。
結構壮大なクラシック風だけど、これをどうするんですかねえ、と。



www.youtube.com
こうなりました。
ジャズというか、H ZETTRIOの音楽ですねえ。壮大さはそのままに、格好良く裏拍リズムでバッキバキ。
書き手は配信日時に用事があってリアタイできず、周囲の反応がどうだったのかは気になるところではある。
他の方々も拝聴したけれど、成程、一番手に置きたくなりますよね、勢いが。
www.youtube.com
なお、こちらのイベントフル動画だと、演奏前後の映像も拝見できる。H ZETT Mさんお得意の寝た振り演技が(あ)

正直ジャンルに全く明るくなく、どういう反響があるのかも不明だけれど。
閲覧数も多いようなので。どこかに届くといい。
拝見している側も「こういうのもあるんだなあ」と興味深く。




で、どうもこちら、音源になるっぽい。
音源もMVも出してもらって、至れり尽くせりじゃないです…?