時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信有難うございました


というわけで参加しておりました。
今回ちょっと趣向を変えて、Z界:生配信、Youtube:(Z界配信の前に)収録&配信時にコメントに御本人達降臨。試行錯誤もなかなか良いかと。

演奏は勿論素敵で。Z界はリクエスト受け付けてたのでなかなかマニアなセトリで。いや個人的にはうひょおおおおおってなったりとか。
ただ…Z界の方で…アレなあだ名が…(遠い目)いや、その、実は前のLiveで実は薄々頭を過ぎってたんですよソレ…必死で流したのに…(ぼそ)

ともあれ、素敵で(Youtube配信時のコメントも含め)面白愉快でございました。
Youtubeの方、暫くアーカイブ残る…のかな。コメント欄のアーカイブは残さないみたいだけれど。あ、前回のもまだ残っててありがたいです…!

www.youtube.com
こちらのセトリの感想:深夜の飯テロ?(謎)→いや日付変わる前のテンションじゃないよ!?


なお、H ZETTRIO公式Youtubeチャンネルは毎週月・木に過去のLiveを1曲ずつUpしてくれていて(こちらも本当にありがたいのですよ)、今回も配信Liveの合間に1曲Upして頂いた…のですが…。

www.youtube.com
またよりによって、10分強の濃いパフォーマンス。楽しい…!
盛り沢山にありがとうございました。



全くの余談。
Live1日前ぐらいに、「ソクドノオンガク」のYoutubeに何やら載りまして。

www.youtube.com


元ネタはボカロ曲。ひぃぃぃぃピアノ何弾いていらっしゃる!?となった素敵アレンジ。
…しかし、ソクドくんのボーカルと歌詞のゆるさで、「みんなでうたおうZ!」が頭を過ぎったのは書き手だけですかそうですか…