時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信は便利なんですが

日にちが近いと大変だよ!アーカイブが本当にありがたい…。



いやもう、本当になかなかないセトリで。結構配信拝見しているのだけれど、初めての曲がこれだけあったのも久々。
そしてセトリが純粋な意味で「も」楽しいのだけれど…なんというか…(薄笑い)
いやなんか、このtwitterについてるタグ…が…なんだかもう…(腹を抱えている)
大変楽しゅうございました。初めて拝見した方がどのような反応を持ったかだけが心配ですよ、色々と(ぼそ)



台湾とリモート対バンという珍しい企画。
3組ともインストバンドなのは共通だけど、方向性は微妙に違う感じ、かな。
fox capture planさんはドラマの劇伴が多いので、御存知の方は多いのかもしれない。書き手はドラマは拝見しないので(タイトルは存じ上げてましたが)ごめんなさいでした。現代版ジャズロックとのことでしたけど、スタイリッシュな方々だなあと。
台湾の歩行者さんはポストロックだから、toeが少し近いかな…と思ったり。
H ZETTRIOH ZETTRIOでした。楽しく激しく格好良く。セトリ等出ていないのであまり触れてないけど、某曲、Liveでやると滅茶苦茶凄くないです…?(こないだの配信でも実は思ったけど)魯肉飯!ハイチーライ!
会場に魯肉飯が出店で出たのはちょっと笑った。お三方にも好評だったようですし。ただ、台湾で初めて拝見した方には、食いしん坊トリオって思われた可能性r いやまあ間違ってはない。

こちらで呟かなくてもとかまあr



→追記。

www.youtube.com
おっと、ダイジェストで出たか。そう、この曲よ…!音源で聴いても凄いのに、Liveで凄さが進化してるんだよね…。