時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信ありがとうございました!


ええと、実はチケット取ろうと思ったんだよね。別趣味の外出先もそんなに遠くなかったし(ぼそ)とれませんでした(遠い目)一般発売30分でもう一人席がありません状態。
なので、配信がとてもとてもとてもとてもとても(以下永遠に続く)有難く…。

本日は「H ZETTRIO & Christmas」がテーマなので、その辺りの曲多め。
個人的にクリスマスっぽいことを全然やってなかったので、こちらでクリスマスを堪能。
でも、クリスマスだけではなく…現地いいなあ、としみじみ思ったのでした。
→追記。セトリ出ました。
www.bluenote.co.jp

www.youtube.com
こちらまで入るんですな…


12/28までのアーカイブ終了まで、リピートしますよ。


→更に追記。ブルーノート東京さんが1曲YoutubeにUpしてくださいました。ありがたいです。

www.youtube.com
やっぱりこちらなんだなあ…。まあねえ…クレイジーだしなあ…アレンジから演奏から…。



あ、そうだ、こちらも拝見しております。


もう本当にありがたかったです。
なので、ある意味一週間ぐらいクリスマスが続いていたような…。
こちらも本当に沢山企画してくださって、ありがとうございました!来年2月の新曲も楽しみ。