時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO Kazemachizuki Tour 2022 レソラピック@熊谷文化創造館さくらめいと・太陽のホール


下関から連続で行くのどうなんですかね(真顔)
いやまあ、下関はたまたま旅行だったから!熊谷はほら!一応県民だし!あ、でも、思ったよりは遠くは…いや遠いよな…?(最近遠出が多かったので感覚が麻痺している)しかも書き手、行きは横浜から向かったんだぜ…?(これが一番あほなのではと思わんでもない)電車一本で行けるけどさ…勿論、普通グリーン車使いましたよ…。土日はグリーン車安いし…。
ちなみに熊谷は結構行くの悩んでましたとも。結局旅から帰った後にチケットとっちゃった。Liveが呼び水ですわかってます。
本日も幸せです。ありがとうございました。


書き手のつぶやきの写真ですが。


今回、主催者さんがとても力を入れてくださいまして。
横断幕の仕掛けにしろ、当日の館内にしろ…。
自分が載せた写真のもの、多分Live中に仕掛けてくれたんですよね、メッセージ的にも。
本当にありがとうございます…!