時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

H ZETTRIO Kazemachizuki Tour 2022 - レソラピック - 番外編 ~下関と大分を追加しちゃうよ!~@Jazz Club BILLIE


素敵なケーキだったのですなあ…。
というわけでその場にいて、ケーキのお話はMCで伺っておりました。


書き手、こちらのLiveが決まる前に旅行決めてましてね(某「ヘス」は決まってたぐらいの時期です)
Live決まった時に「…え?行けちゃう?」ってなって、迷った末に伺うことにしたという。なお、チケット確保した後に「…あれ?この日、もしかして、せ、生誕祭…?」と気づいたとか(ポンコツ
いやあの、こんなノリで参加してすみません、でも生誕祭含めとても幸せでしたあああああああああ 触れておられませんので詳しくは書きませんが、某世界の界と書いて、の方ならお分かりかもなんですが(書き手未加入です)、生誕祭は他にも仕掛けはあったのです…


書き手はLiveの後、セトリをプレイリスト(Youtubeでないので不完全なんですけどね(なに))にして振り返ったりしているのだが。
今回のセトリはなんというかこう、ジャズクラブっぽいというか…お洒落でした…プレイリストで聴いてもお洒落で倒れるぐらいの…。なんとなく書くのを躊躇って書かない書き手。あ、「番外」もありましたね…(ぼそぼそ)



御飯もとても美味しゅうございました(ディナー付きを選択しました。載せて良いのか分からんのですが)(というかその…同じもの頂いているんですかね(ぼそ))


旅行の話はまた別途続く。