時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

雑談とそして

最後が言いたいだけの雑談。

morina0321-2.hatenablog.com
以前書いた通り、10/4にWOWOWで先日の配信Liveの放送があったのでParavi WOWOW経由で拝見。
ちなみに11/17に再放送あるそうで。Paravi WOWOWでも本家WOWOWでも加入月1カ月は無料で1カ月の料金で2カ月分見られる(正確には1カ月過ぎないと解約できないとかで)ので、再放送もがっちり料金内で見られちゃうのだけれども。やったね!でも円盤化は本当にお待ち申し上げております(深々と頭を下げる)
というか、以前のLive放送も怒涛のようにその頃再放送入ってるのね。平日なので時間内は無理っぽいけど(見られたら見る気だった。円盤持ってるけど)
※(Paravi経由ではできないけど)テレビのWOWOW加入の方はオンデマンド経由で、追加料金なしでネット配信で12/31までいつでも見られるそうで。羨ましい(本音)

でもって10/4の購入物。

上記の配信Liveレビュー8P。ネットで載ってるのと文面は同じかもしれないけれど、素敵なレビューしてくれたのが嬉しいのでお金を支払う所存。
装苑 2020年 11月号 (雑誌)

装苑 2020年 11月号 (雑誌)

  • 発売日: 2020/09/28
  • メディア: 雑誌
まさかこういう本を自分が購入することになるとは…。今年の東京事変の衣装(音源ジャケ、アー写、MV衣装、TV出演衣装、Live衣装ほぼ全部?)担当の酒井タケル氏が掲載されていて、ちゃんとその辺りの話をしてくれていて。

そんなこんなの10/4だった。
そしてこれは日付が変わる頃に更新される、はず。





お誕生日おめでとうございます。
あなたのドラムに(時間は随分過ぎてしまったけれど)遭えて、いや今だからこそ遭うことができて、しあわせにしてもらっています。
というか、お祝いしたいのはこちらなのに、むしろ前日にYoutubeをUpしてくださってて、祝福以上に返ってくるものが大きすぎてただ平伏しておりますが。

刄田綴色の田舎で叩こう
面白くないとか仰ってるけど、デモ演奏に加えてBGMが「OSCA」叩いていらっしゃるし、そもそも一般人に縁のないドラムのセッティング拝めるのって貴重だと思うのですが…。


まだあなたの音を欲深く、感じていたいです。

Live拝見している限りいつも全力で、本当に心配になってしまうぐらいなので、お身体にはお気をつけて…。
あと、Youtubeは本当に五体投地モノで、収益化してくださって一安心なのだけれど、もっと狡くお金稼いでくれていいんですよ、いや本当に…(こそ)