時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

配信は本当にありがたいのです

FUJI ROCK FESTIVAL

諸々心配はあるのだけれど、個人的には皆様無事で、というのを前置きして。
フジロックは配信がある。Youtubeで無料で(スパチャも導入してない)。…有料でやってくださっていいんですよ…?その代わりLive配信のみ、その後一度だけ再放送配信。いや、それでもありがたいよ…。

H ZETTRIOは配信あり。ただ、演奏が金曜昼間だったので、再放送を拝見。夜中1時ぐらいからの1時間、あまり夜更かししなくて良かったので何より。
そして夜中なのにテンション上がる上がる。下記にレビューあるよ。
fujirockexpress.net
レビューにもあるようにMCなしだけど、その代わり怒涛の音楽攻勢。いやあよかった…。

ムジカピッコリーノは残念ながら配信対象外なのだが(「テレビ収録を予定」待望してる)。
でもレビューがあがった…嬉しい…。というかこのセトリ…いや本当に放送期待してるから!してるから!
fujirockexpress.net


Booked! toe/ペトロールズ(@STUDIO COAST、2021/03/13)


春先のLiveを配信で販売してくれた。ありがたい…。

toeは下記以来。
morina0321-2.hatenablog.com
今回も柏倉さんのダイビング拝見(あ)まあ、該当曲がLive定番になっているから、なのだろうけど。
相変わらず個人的なツボ。おじさんたち(御toeさん?)がトランス状態になってるけど(あ)、そこに一緒に巻き込まれていく感よ…。

トロールズはLive形式はお初。いや、曲とかネット上の映像はちょいちょい拝聴してるのだが。ギター・ベース・ドラムのスリーピースバンド。
…というか、ギターの方(ペトロールズのフロントマンでもありますな)はよく存じ上げておりますが。長岡亮介さん、東京事変では浮雲さん。
morina0321-2.hatenablog.com
ちょっとここで触れてるけど。
曲はなんというか、構えないお洒落、というか。
Live形式は初めて拝見したけど、好きなように楽しくやってる感じ。

紹介映像が出ているので御参考まで。来週日曜までアーカイブあるよ。