時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

本当にヤルジャン

2点ほど小ネタ的な。

2021/06/20、配信Liveがあったのは存じ上げていたのだが、時間が合わず断念していた。そちらがレポートされていた。
www.musicman.co.jp
Liveというよりは新しいスタジオとしての紹介かもしれないけど、配信Liveも高クオリティで対応できるの、この時代だと大事かもしれない。
個人的にも、配信Liveは「他の観客の席を奪い取らないで済む」ので、敷居低いし。
あと、記事に連動してLiveダイジェストも公開されてる。ありがたい…!


でもって。
morina0321-2.hatenablog.com
例のゆるーい番組、本放送開始。

www.youtube.com
…ゆるい…けど…ちょっと待って、想像以上にまともな「月刊ソクドノオンガク振り返り解説番組」だった!
アレンジの話に触れるので、個人的に一番興味あるよ…。
無料でいいんだろうか。以降も楽しみ。


※記事タイトル、TVKのキャッチフレーズというかCM見てないと、かけてるの分からないよね…
www.tvk-yokohama.com