時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

こんな時期だし大人っぽいものでも


というわけで、 the HIATUSの配信Liveを拝見していた。
こちら、ハコがハコだけに、普段のthe HIATUSのLiveとはちょっと違っているそうで。まあ、だからちょっと興味が沸いたとも言うのだけど。
まあ、正直なところ、柏倉さん(ドラム)を拝見したかったという話もあるのだけど。

実はLive時間は所用で拝見できず、配信アーカイブのみで拝見。半分以上はクリスマスイブに拝見することになった。
不勉強なため、セトリとか全然分からないのだけど、皆様正装で、格好よく演奏しておられて。時期的にもとても素敵なひととき。お酒飲みながらしっとりと拝見したいなあ…。
柏倉さんは今回結構パーカッションも取り入れられてた。ウインドチャイムとかシェイカー(鈴ついてるのも!)とか。勿論ドラムは格好いいよ。今回は太鼓にダイブはしない(あ)
伊澤さんが今回ピアノのみ(要は電子系の鍵盤使わないということ)での演奏だったのだけど、意識して聞かなくても耳に入ってくる旋律の格好良さ。指の動きが物凄いよ。おおお。

アーカイブが12/24 23:59まで、で。本日ちょっと忙しかったのもあり、予定外のサンタ的なナニカが入ったのもあり(何)、割とひやひやしたのだけどちゃんと見られた!と思ったら。


あれ?
もう一度ぐらい拝見できるといいなあ…。