時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

素敵に配信Live

うっかりLive時間を逃して、後日アーカイブで拝見することになってしまった。

伊澤一葉さんと松下マサナオさんのセッション。ぼちぼち恒例って書いていいのかな。以前も拝見しておりますね。
morina0321-2.hatenablog.com
morina0321-2.hatenablog.com
で、実はこのセッションの前回にもゲストにいらしていたChloe Kibbleさん(以下、クロエさんと記載)が、今回Live名にもお名前を飾る形で参加。
クロエさんはソロシンガーとして活動されてて、別所和洋さん(ex.Yasei Collective。つまり元々松下マサナオさんとは同じバンドの方)のソロプロジェクト「パジャマで海なんかいかない」にも参加されてる方。
そう、クロエさんはボーカリスト。…この奇想天外なセッションにボーカリスト…。
あまり想像つかないままにLiveを拝見。


このお二方のセッションだと、かなり音楽として予想不能な方向に行ってしまうのだけど、クロエさんのボーカルが入ることで、びっくりするほど落ち着くというか、1本通るというか。
素敵だ…。
というか、どうやって歌詞とか合わせてるんだろう。適当にできるものなのだろうか…。
アーカイブで拝見になったけれど、拝見して良かった…。



ちなみにこちら、一番最初に挙げたtwitterでお分かりかもだけど、振替公演だったりする。振替になった理由は…MCで何やら嘯かれてたけど(あ)
いや本当に、お元気そうで何よりでした…。