時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

スーパーな日

本当はスーパー(あだ名)デイとか言いたかったんだけど、どうもこういうところであだ名で書くのが苦手でありまして。


6/18、個人的にはムジカ・ピッコリーノで始まったんだよね…。


すいません、「急にダウンピッキングでギター弾きだし」て(え)
その姿を見て「ああ…いつもの超ドヤ感ギター…」とは。ムジカ・ピッコリーノでもやるんだ、みたいな。
本編は「少々気の毒だけど子供の傍でいい感じにいるアレな大人」感のルッチョラが大変良かったです(個人的感想)


でもってMステ。


最初に拝見した時にはむしろ浮雲さんのさっぱり姿に「!?」となったり、「本番の」衣装自体は最近のアレコレに比べれば派手ではなく(麻痺)キラキラだなあとは思っていたのだけれど。
多分もう何回か拝見すると思う。そもそも「五弦」気づいてなかったもの。忘れてたよ、Liner Voiceで言及されてたのに。
というか、「高いところにあるシンバル」だけじゃない、よね…。右手側とか…。


で、その後。

www.youtube.com
いや、あの、このサムネ通りの状況はあーはいはい、だったし、その後の展開も読めてたんだ。そこまでは。
「その先」は読めなかった。書き手への超サービスありがとうございました…(そっちか)
というかこれ…刺さる層には絶対刺さるよね…という…。



色々な伊澤さんが拝見できて面白かったです、まさに関ジャムで言われてたスーパーイザワタイム的な意味でスーパーな日、という1日の話でした。書き手がその主題と少し視点がずれているという話は置いといて。
morina0321-2.hatenablog.com
morina0321-2.hatenablog.com
これでこの辺見たりすると余計に混乱するよねー(やめなさい)