時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

とりあえず一言申し上げますと

同一日に情報の洪水をお届けされても、受信者のキャパを超えます(お)


先行リリースされる新曲のタイトルが強すぎる。
回文なのは分かるけど、なんという言葉よ。もう1曲の新曲名称は別の教えだし。


こちらが前回のリリース。アー写が変わっているのがお分かりだろうか。というか、もう1パターンぐらい出てきそうな(ぼそ)
とりあえず筋肉は誇示しなきゃいけないんですねわかります(あ)


来週月曜&火曜はとりあえず祭りが発生する模様。


こちらも含めて。
morina0321-2.hatenablog.com
前回の熱量を思い出すと、非常に楽しみだなあ…。パーソナリティさんが本日Upした写真で一緒の方の話とかしませんかね(うるさい)