時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

購入物

直接購入原因はこちら。
bassmagazine.jp
ええと…Web版と本誌と全く内容被りがないって凄いね…。そして内容が専門的過ぎて立ち読みじゃ無理ですよ、という内容でした。
ええと、これからじっくり勉強します。こちらを聴きながら。
open.spotify.com
書き手は勉強して何を目指しているのか。
あ、ちなみに。
bassmagazine.jp
bassmagazine.jp
なんだか存じ上げてる名前が多いです、今回の本誌。




というわけで、ちょっとしたフロントウーマンへのインタビューとか、作曲者のコメントとか、例の愉快な年始アー写(え)とか、楽譜と歌詞とか、載ってる。
…音源の前に楽譜と歌詞…!
楽譜読むと(書き手は一応読めるひと)なんとなく骨子は掴めるんだけど…そうですよね、作曲者的に一筋縄でいくような曲作るわけがないですよねという(え)音源、楽しみ。
歌詞もいかにも最近のこの方々らしい、というか。