時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

聴きました&聴きました&観ました

まずは拝聴。
open.spotify.com
作曲者が明確に出てなかった(Youtubeの音源の方に出ていたぐらい)けど、聴いたら今回は割と明確だったような…。
タイトル聞いた時は全く予測つかなかったけど、歌詞も曲もまともに格好良く。BメロとDメロから間奏のドラム好きです(告白)
あと、歌詞が個人的にドンピシャなんだよね。それは年齢バレr


で、拝聴。

www.instagram.com
LOVEさんの熱量が流石でございます。変態って言われましたが(お)あと…ええと、がっつり話してくださってありがとうございます(目的語を抜くな)魅了されちゃいますか。そうですよね、存じ上げてましたけど(え)
…というか、ですね。
open.spotify.com
今月番組の最後の曲はこちらなんですけど。ドラム的に今回どんぴしゃだけど。今回の話聴いて、ずーっとこちらの曲に対して考えてたことが、確信っぽいなあってなったわけで…ええ…。
…ごちそうさまでした(何が?)


拝見する前に。
vocalmagazine.jp
「車で来たのか、電車で来たのか?」ってこれ公式コメントなのかな。ありえる(真顔)
※元ネタはこの時の。
morina0321-2.hatenablog.com

でもって拝見。
www.youtube.com
腕の筋肉を掴まれて「逞しく作られている」とセクハラを受け、浴槽に沈められる相変わらずの仕打ちをうけておりますが大丈夫ですか(お)某MVとか某MVとか折に触れて色々ありますよね…
あと、金の長髪グラサン姿で駄々捏ねていらっしゃる…と(感想がおかしい)
というか…色々狡かったですごちそうさまでした…(いやだから何が)