時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

水無月の供給過多

タイトルを変えてみる(え)
ああ、勿論、アルバムはCDで購入済。
open.spotify.com

既報のアレコレ

衣装展の様子が公式twitterに出ていた。足を運べない、という人にも親切案件…。


各種ラジオ。

www.instagram.com

どれも色が出て興味深かったけれど、個人的なスマッシュヒットはALL-TIME BEST。
LOVEさんの熱量…!


NHKの特番。


NHKが…ガッテンスタッフがガチだ…!(そっち?)いやなんかもうカオスで何を言っていいやら…。伊澤さんのカラオケが聴けるのはNHKだけ!(え)あと、放送前のスタジオ入り映像ありがとうございました。「すごーい、てれびみたいだー」で膝が砕けました(遠い目)
ムジカ・ピッコリーノの「いつかの未来」も気になるけれど、今回の「音楽を考える船長」はかなりアリでしたとも…。
ちゃんと本職も。いや…演奏はもう文句つけようなく素晴らしく…。衣装も演出も。
(色々な意味で)素晴らしく相応しい衣装担当様がいらっしゃいます(あ)

追加。

公式よりライナーノーツ。
tokyojihen.com
そしてナタリーにてインタビュー。こちらが公式のライナーノーツの元(要はこれ自体が公式)。
natalie.mu
実はもう1つ公式からあるんだけど、そちらは実はこれからチェックするので、チェック後にでも。


事前に存じ上げてたロッキンオンジャパン記事。こちらは雑誌7月号(5月末発売)の記事のWeb掲載。雑誌は勿論購入済。
rockinon.com
rockinon.com


でもってフィガロに記事。
madamefigaro.jp
madamefigaro.jp
結構ざっくばらんにお話されてる気が。個人的には「おとぼけ5人組」って言い方が好き(え)
あと、椎名さんが御自身の年齢をありのままに受け止めてる姿勢が好きだったりする。


ワールドビジネスサテライトで椎名さんのインタビュー。


なお、テレビ東京のサイトで有料で拝見することもできる模様(そちらは拝見していない)
txbiz.tv-tokyo.co.jp


Amazonでこんな感じの企画やってるとのこと(アレクサ持ってないので書き手は未確認)


「リズム&ドラムマガジン」、レビュー。
drumsmagazine.jp
レビュワーが矢尾さん。ドラムのレビューって滅多にないので本当に嬉しい…。ありがとうございました。


便乗する気満々な御本人のYouTube(あ)

www.youtube.com
…とはいえ、これ本当に無料で拝見していいの…?


恐らくアルバムの発売とは関係ない?カノウプスType-R演奏動画。

www.youtube.com
見逃さなくて良かった…。というか一番最後の演奏はアレ…?

これから先の告知


J-WAVE(ラジオ)で1件(来週月曜から木曜まで毎日出演のようで)。
本日。先週のトークライブでやる話は出ていたんだけど…いきなり担当、そしていきなりこの内容。正直、御本人が料理動画Upする方なので、むしろ椎名さんの挙動の方が気になるのではないかと(え)
→追記。拝見した。

www.youtube.com
うん、驚くほど通常営業というか(苦笑)


こんなぎっちぎちだけど、実は本日配信Liveも購入していたりして…(え)