時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

どうやら祭りは続くようで


www.youtube.com
いや、嬉しいんだけど。だけどね。
昨日あのMVを拝見した次の日に、この絵はなかなか強すぎるんだが。いや、坊主なのは御本人のtwitterで存じ上げていたから、昨日のMVの長髪はウィッグだろうとは。御本人のtwitter確認してないファンの方々が動揺しそう(あ)
というかエプロンはそろそろグッズで売ろう(え)
というかコバトンがいらっしゃるのだが。気に入ってくださってありがとうございます…!(県民的に)(下記ツイート参照)


まあ、ツッコミどころが多々ではあるのだが。
すみません、いかつい肩幅と、エプロンでよりきゅっと締まって強調された細腰がですね(何かだめなこと言い出したぞ)

→拝見したので追記。
これはなんだろう、ガチで頑張ってるひとより周囲の諸々を拝見する映像じゃないかなって(苦笑)COEDOは飲んだことあると思うけど、コバトンビールは(売ってるの見かけるけど)呑んだことないから一度味見しないとね…


→追記。


また新宿に行かねば…!