時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

水無月の販促は更に続く

続いているうちに明後日発売日なんだが。


昨日リアルタイムで拝見していて、翌週放送内容のCMに固まった。「メンバーそっくりの面々」じゃないよ!亀田さんも「そっくりさん!」じゃないよ!亀田さんの告知、毎回うっきうきでお可愛らしいんだよ(どさくさ紛れに何か言った)
特集は大変嬉しいけど、悪ふざけするつもり満々なんだもの…いいぞもっとやれ
あ、ちなみに拝見してた理由は下記のtwitterのタグだったとか。そちらも内容的には興味深かったよ。



スペースシャワーも番組あるよ。書き手は試聴環境が整ってないので拝見できないけど…。



「ギターマガジン」ですな。音楽系理論話を伺えそうなので購入予定。ところで他の楽器の方ではそういう特集は…(ぼそ)季刊紙が多いから難しいかねえ。



販促というか便乗じゃないかという話だけど、ここで入れてきますー!?(卒倒)というか明日って、多くの方が所謂フラゲ日なんだけども…。書き手も多分そうだし…。


出演ラジオが増えた。
www.kronekodow.com
こう…6/13は書き手キラーコンテンツなんだろうかね…。
そうそう、首都圏の方はTOKYO-FMもJ-WAVEも聴けるかと思うけど、radikoだとタイムフリーで過去一週間分であれば(時間制限はあるけど)何の登録もなしに聴けるので、聞き逃した方は是非。エリアフリーをやろうとすると、有料になってしまうけど。各局ネット放送の番組は聴けるはずなので、その辺は各自お調べになって頂ければ。