時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

今年も雑談的な

ぶっちゃけ、本日の記事どう構成しようかなあというのはあったのだけど。


ええと、珍しく公式各位から(こういうの好きそうなのに)情報が出てないのだけど。直前に触れてくれるのかなあ。

tower.jp
タワーレコード新宿店のリニューアルに伴い事変を起こすようです(違)まあ、ゆかりというかフロントマンが名誉店長ですしね。
10/8がリニューアルオープンで…10月いっぱいは飾って下さるのかな。新宿に用事もあるので、もしかしたら顔を出せるかも。

そんなことを思っていたら、本日。


この愛溢れるポップも飾られることが判明し、顔を出したい気持ちを掻き立てられているのですが(書き手チョロい)多分もう1つぐらいポップ飾られるんですかね、と思いつつ。


まあ、ポップも飾られたということで、便乗して(おい)おめでとうございます。
少しでも良き日がありますよう、そして少しでも貴方の音を聴けたら、こんなに嬉しいことはございません。
折々に、本当に幸せにしてもらってます。ありがとうございます。


なんでしょうね。こういう時、言葉にしても全然足りないぐらいになってるんですよ…本当に…



→追記。


サインと、別企画の「NO MUSIC, NO LIFE.」の歴代ポスターもあるよ。
ええ、歴代の。

www.youtube.com
twitterの写真の向かって左上、こちらですよね?