時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

今週のトンチキ衣装

我ながら酷いタイトル。

7/14(水)FNS歌謡祭

事前楽曲公表の時点で「あ、片方の曲でトンチキできない」という予想(え)


え、写真のポーズは普通じゃないけど、衣装普通じゃないですか(こら)「Incident Tokyo」ロゴ入れちゃったけど。
別アングルもありがとうございます(五体投地
衣装は素敵だった…けど…曲がシリアスだから椎名さんの髪飾りに突っ込んでいいか分からない…!(あ)いや、あれを素敵だと思わせる力業こそ実力なのだきっと…

7/17(土)音楽の日@TBS

蛍光衣装でグラサン、そしてリュックきたー!
格好良くノリノリで大変楽しそうで、嬉しくなるパフォーマンスでございました。「吹き出し」演出はOTKサービスですよね分かります(あ)


SISのお二人もありがとうございました。


正直、今週のトンチキ衣装大賞はこちらでしょう(発売明日だけど)。

この治安の悪さと、表紙だけだと何の雑誌だか分からない(楽器持ってないし)のが最高(え)
ええ、まさしく獣使いですねそうですね。あと、主役は(雑誌趣旨的に)亀田さんの方なのに、先に名前タグつけてくれてありがとうございます、本当に…。
このアカウント購入確定案件。本屋いつ行けるかなー。
→2021/07/22:購入して内容確認。…こんな対談されたら書き手がめろめろじゃないですか(顔を覆いながら)本当にありがとうございました…


しかし、ファンとしては、先に御自身の楽器専門雑誌で表紙になってほしかったような気もしないでもない(ぼそ)御本人はあまり気になさらないかもしれないけど。