時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

拝見しました


morina0321-2.hatenablog.com
とうとう放送されたよ。

残念ながらフル放送ではないけれど、出来る限り放送してくれたのだと。「Just the Two of Us」が放送なかったのはちょっと残念だったりもした(ぼそ)
一人一人の見せ場もあって、とても良かった。
そして進行だけかと思ったら、随所で踊ったりしてた連絡官モレッティさんも楽しそうで(そこ?)ルッチョラ(のギターソロ)とモレッティ(ダンス)が前出てきてセッションとかあったもの。

で、「サンバ・デ・ジャネイロ」で、最初はタンバリン→途中でキーボードでブイブイ→最後はシエリやトットと一緒に踊っていたフォリアに持っていかれたのだが。
いやまあ、あのバンドメンバーなら何でもやれるという妙な信頼感(?)はあるけれど。

でも、今回、フォリアの演奏する指を随所に映していたり(また今回よく指が動いていらした)、「スーパー船長タイム」も多かった気がする。


アルカ号の「冒険」、また拝見したいものでありますよ。