時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

今年も配信Liveを拝見しております

2021/01/19  「松下マサナオ × 伊澤一葉」@配信(有観客。会場:月見ル君想フ

morina0321-2.hatenablog.com
こちらで記載したLiveの第二弾。
ドラム×キーボード…キーボード…(何やら首を捻りながら)あ、ええと、今回はギターは出てこなかったよ。ギターは。うん。


まず。
このLive、実はもう少し遅く始まって遅く終わる予定だったんだけど、まあ、東京都はああいう状況なわけで。18:30スタート、19:50終了となった。
休憩なし1時間20分。演者もスタッフも大変だったと思う。お疲れ様でした。


フリーセッション。演者すらお互いが予測不可能。
※リハーサルはやっておられますが。


リハーサル通りに演奏されておられるかどうかは…さて。
相変わらず伊澤さんはキーボードに色々仕込み、松下マサナオさんはS.E.と、演奏に多彩な道具をお使いになられる。…けど今回、ちょっと道具少ない感じが、と思ったら。
www.instagram.com
なんという不慮の事故。それでもあれだけ多彩に使って多彩な音を。凄い。
音楽としてはなんだろう。個人的な感想は宇宙の音楽があったらこうなのかも、かなあ。不穏さも含めて。
あと、後半の「アレ」をどう受け取るか、というのが…。多分、あっぱ好きな方なら大丈夫…かな…(何)


→追記。本番の映像、松下マサナオさんがアップしてくれておりましたよ。

www.instagram.com

伊澤一葉✖️松下マサナオ LIVE at 月見ル君想フ(1/19/2021)

伊澤一葉✖️松下マサナオ LIVE at 月見ル君想フ(1/19/2021)②

伊澤一葉✖️松下マサナオ LIVE at 月見ル君想フ(1/19/2021)③
あの部分はアップされなかったんだなあって(ぼそ)