時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

お邪魔してました

(8/12:大幅に加筆&修正)

www.instagram.com
ありがたいことに、Liveの後はアーカイブ的に残して頂けたので→5/12まででした。ありがとうございました。
LOVEさんの明るく背中を押してくれる声も、彩りを添えるような刄田さんのカホンにも、感謝。

で。

www.instagram.com
www.instagram.com
実は5/5にも、刄田さんは顔をだして下さっていたのです(ちゃんとLiveで拝見しておりました)。
で、その時に参加した曲、1曲公開して下さいました。記事にするの忘れてたので今更ながら。ありがとうございました。

www.youtube.com