時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

ステマ的記事になっているのは分かっているのだが

fanicon.net
そんなわけで、刄田さんの有料ファンクラブができました。
Faniconというアプリを使用されております。
スマホのアプリかWebブラウザで拝見可(ただし、アプリでしかできない機能有)。


でもって、開設記念Liveを開催するそうです。3/21。


観客入れる(10名!)けど、もうチケット販売は終了。
Fanicon上で配信有。
有料プラン、2種類あるけれど、Live配信を拝見するだけであれば安い方でOKです。
3か月入会1500円なので、まあ1500円の配信Liveと思って入会するのもOKかと。ひとまずは。


LiveのリハがYoutubeにUpされていたので。

Fanicon記念ライブリハ3・16
…うん、こんな感じでゆるく。というか、説明これだけで大丈夫かな、という気も(ぼそ)
リハ動画から分かる話をすると、ゲストボーカルとゲストギターの方がおられます。
→追記。


出演者がちゃんと書かれたので。
なお、ボーカルの方はこの方でございます。
でもって、パーカッション=テーブルカホンですよ。書き手は大好物です。


宜しければ是非。
書き手は…拝見したいんだけど…ちょっと都合がつくかどうかが怪しくてですね…(遠い目)あ、Faniconは入会済なのだけど。


なお、ファンクラブのノリは…ええと、御本人のYoutubeとかtwitterのノリについてこれる方は大丈夫かと思います…。
いや、なんというか、この辺は相性というものもございましょうしね…。