時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

今年の総括 #とは

書き手は「今年の総括」というものを基本的にしないひとです。

書き手の美術系の描き物は12月頭で終了している。
なんかね、えらいひとが東京行くなってしれっと責任とらず言いやがったのね(書き手は非東京都民)。しかも正式要請だかなんだかわからなく有耶無耶にしたので結局行かなかったのだけど。行きたかったところあったんだよ?なので書き手のレポートが上がらなかったのはえらいひとがちゃんとしなかったからです。もうちょっと要請したきゃ、ちゃんとリスクとか考えて具体的に通知しろや。
とまあ年末までブチ切れております。



音楽系は…ええとまあ、色々ありましたね(何やら遠い目)
正直なことを言えば、本当に今年、見つけていなかったら、書き手はどうなってたか。感謝しきれない。いやもう本当に沢山のものを頂いて。これを書いている後にも沢山頂くのだ。
そしてそれに対しての対価は払う場所もない。どうしていいか分からないほどに。五体投地しろと言われたら、いくらでもするよ本当にもう。
ひとまず迷惑をかけずに応援していきたい。当面の課題&目標。


とりあえず出ているもの&先に出るものの宣伝だけ貼り付けて(できれば購入して頂けると!)、これから先に備える。
個人的には、来年も趣味に沢山お金を払えるように粛々と働いていきます(え)



moon grin「OLナイトルーティン」music video (Guest Musicians/刄田綴色(東京事変),イガラシ(ヒトリエ),DJ REDBLOOD)
サポートドラムのお仕事。今までにない感じのお仕事と思う。音源はサブスクもあるし、配信でリリースされてるので是非。配信、普通のものより安くて「え、これでいいの?」ってなったりした。



[CANOPUS ONLINE VIDEO STREAMING] 刄田綴色 楽曲解説動画 第一弾!「群青日和』(東京事変) 12月25日23:00解禁!!
恐らく想像以上に「バンドのファン」が楽しめる一品。ドラムだけじゃない。これ1000円ちょっとでいいの…?



Flood Lyrics/太陽と月 (Lyric Movie)
サポートドラムのお仕事。こちらは来年春にお金を払えるようになる模様。
で、制作過程の動画が公式で出てるので。このこと自体が本当に凄いと思うのよね…。

東京事変 刄田綴色のリモートレコーディング?の手順【Flood Lyrics】

リモートrecording後編 もはや只の刄田綴色のrecording動画。