時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

太陽と闇と、太陽の下で遊び、闇から光へ連れ出すひと

morina0321-2.hatenablog.com
twitcasting.tv
というわけで、配信Live参加しておりました。

www.instagram.com

刄田綴色イベント PTA LOVEさんリハーサル

リハーサル風景 ラブさん

12月6日刄田綴色企画ヒグチアイ最強スリーピースリハーサル初日!

こう、リハ風景沢山出して頂いて。

刄田綴色の個人練習 inライブチケットクイズ!初正解者限定プレゼントをゲットせよの動画!無限列車編(知らんけど)
このクイズが上手くいったのかは分からないんだけど(本当にどうだったんだろ…。ちなみに書き手はその後の諸々で推測で(謎)当ててはいたけど、答えてはない)個人的には地獄聞できたので、大変幸せでありましたが。
Live前からサービス精神が全面に出ていたとように思う。


→追記。LOVEさんパートはセトリをLOVEさんが出してくださいました。

www.instagram.com
更に「ヒグチアイ最強スリーピース」パートも、セトリをヒグチアイさんが出してくださいましたよ。



太陽の歌姫と闇の歌姫(「太陽と闇」と仰ったのは闇の方でしたが)。
太陽の歌姫の元では叱られながらも(あ)楽しく弾け。
闇の歌姫を呆れさせながらも(あ)光の方へ連れ出して。
それぞれ一緒に素敵で格好いい音楽を紡いで奏でていく、そんなLive。
ホスト様だけでなく、演者の皆様、スタッフの皆様、本当に素敵な音楽の時間をありがとうございました。アレとかアレとか、うっすら期待していたことを全部実施して頂くとは思ってなくて、いやもう本当に五体投地しても足らないと言いますか。→セトリ来たので書くけど、期待してたのは「カホン演奏」と「前線」最強スリピVer.だったり。
…ホスト様おひとりの時間、持て余しておられたのもそれはそれで(え)



アーカイブ一週間。配信チケットはぎりぎりまで購入できる模様。宜しければ。このアカウントはできるだけリピートしてるかと(おい)
→追記。アーカイブは一週間ではなく二週間(販売が12/13 23:59まで、アーカイブが12/20 23:59まで)だった様子。なぜなら12/20も拝見できたので(実体験)。普通アーカイブって長くて一週間なので、これは本当にお得感だった…。

ところで。


通販?買いますよ?買いますよー?(下手したら即品切れかもしれないけど…)
ゲスト様が通知出してるのが謎だけど(苦笑)同じ色のTシャツでペアルック状態で2バンド参加、素敵な音でした。そしてこっそり、お誕生日おめでとうございます。



→追記(2021/01/09)

グッズの通販して頂けました。とても有難くて申し訳なくて五体投地しております。

プロドラマー【東京事変 刄田綴色】のお正月
だって御本人が、梱包から配送から何もかも対応して下さってるんですから…!(しかもお正月に…)
本当にありがとうございました。家宝にします…!


→更に追記(2021/03/20)
Liveの様子が一部公開。

Toshiki Hata presents P.T.A (live at 2020.12.6 Shinjuku LOFT)
ああ、公開するの、ここの部分なんだ…という気もするけれど、個人的には最初の注意事項のアナウンスは結構好きだし、最後の方の「ドラム地獄聴き」、これ公開するんだ!と少々驚いていたりする。もしかしたら、これなら拝見したかった、という方もいらっしゃるかもなあ…。