時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

贅沢になってしまいそう

だって供給過多じゃありませんか。

www.kronekodow.com

映画『さくら』予告(60秒)2020年11月13日(金)全国ロードショー
こちらが11/13同日配信発売&映画封切りだって待ち構えてたら。

www.kronekodow.com
映画主題歌配信発売。11/6。
このお知らせが、11/5の夕方。…配信発売は11/6の0時からだったので、6時間後には発売という。急すぎるよ!買うけど!
前の配信みたいに歌詞を挙げてくれるとありがたいのだけど…今回はないかな…(そして必死に歌詞を聞き取ろうとして苦戦中)→追記。歌詞更新して頂いた。ありがとうございました!それにしても、予告編からの印象とは随分違って驚いたりしたものだ。Spotifyにもう上がってるので、そちらから試聴頂ければ…(気に入られましたら是非ご購入を(あ))
ちなみに予告編で聞いた時に作曲者を当てるゲームをしていたのだけど(え)、一応「椎名さんか伊澤さん」の二択だったので半分当たりということで…。

さて、最初の話に戻るのだが。
11/13に配信発売される局はドラマの主題歌で、ドラマ自体は11/18から放送(Paraviで11/11から先行放送)。なので。

ドラマパラビ 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第1話
YoutubeにCMあった。主題歌もちょっとだけ聞けるよ。…こういう系なんだ…!もう作曲者が出ているのでゲームはできないけど、これ聞いてからだったら、きっと作曲者当てられなかったと思う…。→追加訂正。全然主題歌じゃなかったという(苦笑)しかし、この予告のドラマで…あの曲、なのか…。どうなるのだろう。曲自体はとても素敵なんだけど、方向性が気になるところ。しかし、一週間の間で全然違うテイストの曲が出るのだから、幅が広いなあ…と。ピアノの美しさの方向性が違うのも面白いし。個人的には、どんなシンバルをお使いであの綺麗な音が出ているのかがとても気になっている…(ヲタ)

楽しみがいっぱいでいいのかしら。本当に。