時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

今週は鍵盤週

鍵盤週にするつもりはなかったのだけども。
拝見する時間がとれたので、開演15分前にチケットゲット。配信は直前チケット取りができるのも利点。


www.instagram.com
9/22開催の第2弾。
morina0321-2.hatenablog.com
大阪(第1弾)も名古屋(今回)も観客を入れられなくて、主催側は苦肉の策ではあるのだけれど。それは多分Live構成もそうで。演者の特性が世間の状況と相性が悪過ぎるのが切ない…。
ちなみに第1弾と第2弾、セトリ全く違う。公式が出さないので書かないけど。1回きりの公演だし、ファンには公式からアナウンスした方が良さそうな気もするんだけど、そうでもないのかね…。

そうそう、元の公演は、東京公演は完全に中止となった様子。その代わり、下記開催とのこと。


上記の通り、世間に合わせるために違うことをやっちゃうよ、とのこと。有観客配信あり、今度は配信アーカイブが残るんだねー。
ちょっと考える。