時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

心臓を押し出す

昨夜の告知で色々ぶっ飛んだ。


twitcasting.tv
ライヴサポートとかあるのかしら、と思っていたら、まさかの御自身がホスト。ドラマーさんがホストでLive開催って、世間でそんなにあるものなんでしょうか(疎いのでよく分からない)。
で、何が嬉しいって配信があることで。これで書き手が席を占めてしまう後ろめたさとは無縁で、お布施できて楽しめる!素敵!万歳!というわけで即座に配信チケットを購入して*1、その日まで正座待機。
来場チケットも即完したそうで、本当に何よりでございます。

ゲストの皆様も気心の知れている皆様でしょうし、大変楽しみにしております。
実は購入してる書き手だったり。

ヒグチアイ・ベストアルバム「樋口愛」

ヒグチアイ・ベストアルバム「樋口愛」

ブログのタイトルも実は引っ掛けたりしてる。押し出したのは太陽ではないけども。ああでも太陽みたいなものですよね(恥ずかしいので早口)

御興味のある方は配信チケット購入頂けると、ホストの方が大変お喜びになるかと、はい。アーカイブも一週間あるんですって。



で、こちらからも告知が来まして。
www.kronekodow.com
…札幌…。
流石に(今の世間の状況考えると、軽い気持ちで行くには)遠方過ぎるので、御近所の方は来場して楽しんでくださいませ。関東で開催してくれる素敵なイベンター様はいらっしゃらないかしら(ぼそ)

*1:告知の時点で発売中だった。来場チケットより販売が早かった