時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

せかいがひろがるそしてつながる(予想もつかない流れで)

morina0321-2.hatenablog.com
この時の話も絡んでいる。


www.youtube.com
こちらの速報でリリースになった。
cerasta.com
タイルのイベントでLiveやることになりました。
H ZETTRIOの中でも異質でゆるさマシマシ動画シリーズ「こうさんぽ」、普通に本業に波及している…(遠い目)流れが面白すぎる…。フットワーク軽いというか。いや、嫌いじゃないけども。
cerasta.com
イベントサイトにいきさつとして「こうさんぽ」へのリンク貼られてるのも、なんかおかしい。一番最初の動画、本当に最後の方しか関係ないんだけどね…(あ)


Live予定日が平日で(書き手からすると)遠方なので、流石に伺えないのだが。なお、会場は凄い気になる。大阪市中央公会堂岡田信一郎建築…おお…。
行けるんだったら、9/1のビルボード大阪でのLiveとセットで大阪旅行とかもありましたなあ。
どうも考えることは皆同じようで、該当Liveは本日から一般発売なのだが、チケットかなり売れちゃってるけど。


で、速報動画に戻るのだが。
なんか一番最初に、気になる告知が文字で流れたのですが?
「こうさんぽ」と先日のNHK参加で披露した&こどもの日Liveで披露した楽曲と「ソクドノオンガク」、繋がったってことですよね?
www.facebook.com
会場のFacebookに出てるし…。御近所の方々が喜んで受け入れてくれたなら何よりであります。
情報公開の流れもよく分からない。不意打ちというかなんというか。
あ、個人的には勿論本放送楽しみにしております案件であるのよ。




…というかその、ラジオゲストでの話を伺ってる限り、こちらはその会場の…ですよね?(あ)どこまで繋がるの…。