時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

なんかぶっこまれた

こちら、今朝一般公開されているのだが。
www.kronekodow.com
実はファンクラブ各位、こちらが先行で昨日日付が変わった頃に連絡来てまして。各地で阿鼻叫喚であったことと思うのです。ええまあ。

生産限定盤に特典のカセットテープ、更にコンプリートセットには特典に加えてポータブルカセットプレイヤーがついてくるという大変な親切設計で、カセット聴ける環境がなければコンプリートセットに手を出しますよね、という(チョロい)
オールタイム・ベストアルバムは新曲入ってるのも大変有難いんだけど、旧譜がアップデートミックスとか仰るわけで。…耳を試されそうな(あ)

そしてアー写が気になる。というか…ギリシャ風服気に入ったんですか?肉体美的なアレですか?(お)


純粋に楽しみにしている。