時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

おもしろいことだいすきです・その2

morina0321-2.hatenablog.com
上記が前回。というわけで。

AURORA | Apple Tree-Drum Cover w/刄田綴色(東京事変)
またもや謎楽器(?)満載でお送りするシリーズ。この発想で音を格好良くするの、本当に大好き。


で、だね。
原曲を公式より。ただ、動画がちょっと閲覧注意かもしれない。耐性がないかも、と思う方はサブスク等で。AURORA「Apple Tree」。

AURORA - Apple Tree
これ、そもそも原曲の音を忠実に再現する試みなんだね…!あの楽器(?)で。いやあ、凄い。というか前回もそうなので、前回にも追記しておかねば…。


→追記。


抜き出した部分をtwitterにあげてくださったのですが…よりによってこの場面…(腹抱えて笑っている)見方を変えればただのお掃除だよ…