時々、さんざめく

とるに足りないニワカ趣味話(旅行、美術、酒etc)

水無月の販促は続く

morina0321-2.hatenablog.com
前回触れたアレはアーカイブ残らずだったのだけれど…これ、文字起こしして文献で売って欲しい(え)書き手、自らの音楽について語るコンテンツ大好きなんだよ…。いや、映像パッケージで売りますって言われたら、勿論、即購入するけども。


直後に(実は上記の一番最後にも流れた)「音楽」ティザー映像が出た。

www.youtube.com
こういうのやられますか。というか、こういうのを彼らでやったらどうなるか、ということなのかなあ。元々思っていたけれど、枠というか枷のなさが楽しい。
使用曲は「孔雀」と「一服」。
「孔雀」は「歌舞伎」的な紹介曲なのかな(参考、前半部分)。

www.youtube.com
「孔雀」は五臓六腑の五臓が覚えられそう(え)心臓分かるーってなってたよ…。
あ、あと、「孔雀」はこれが絡んでるのか。ティザーの映像にも出てるので、うん。

www.youtube.com
※これも参考と言っていいのかね。
morina0321-2.hatenablog.com
「一服」は椎名さんや浮雲さんのラップはまあできますよね、なんだけど(というか「長く短い祭」はそんな感じだし)。

www.youtube.com
伊澤さんのラップは個人的にちょっとキた。声格好いい…。下記を思い出しつつ。

www.youtube.com
それにしても、歌詞作ってて楽しかったんだろうなあ、この曲。


さて、もう1つイベント。
www.kronekodow.com
衣装展示。
…緊急事態宣言が終わったら、新宿行くんだ…(フラグ?)
それにしても、展示自体もいいなあと思うけど、この衣装コメントよ。杉山さんは真面目だけど、酒井さん色々ぶっこむなあ。有難いやら楽しいやら。


来週はラジオが色々あるよ。
www.kronekodow.com
椎名さんが忙しい。お疲れ様です…。で、「ALL-TIME BEST」はナビゲーター的に連れて行かないんだなって(ぼそぼそ)
恐らく来週頭に他にも告知があるのかな。TVもあるし、怒涛の水無月よ…。